2010年10月26日

しちごさん♪

初雪が降ってさむ〜い雪

そんな中、七五三の写真を撮って来ましたよ。

衣装はコチラからココまでです・・・。と説明される。
色とりどりの衣装!!!
選べないよ〜〜〜〜。
かずややっぴの時はま・・・こんな感じかなと即決だったのにさ。
赤・ピンクの衣装がまぶしいっす!!!!

ダンナが一緒だったので、「コレでいいんじゃないの」とサクサク決められました^^。
ワタシだけだったらう〜ん全部!と言っちゃったかも^m^。

鏡の前にちょこんと座っておすまし顔のしょこ。
く〜っ!!!かずややっぴの撮影の時に居合わせた女の子達も
こんな感じで、女の子は良いなぁ・・・と思ったっけ。
髪を縛るとすごく嫌がるのに、静かに座っている。
SH3E0084.jpg
初めてのアップ。付け毛を付けて飾りをさしていく。
ああ・・・大きくなったね。めんこいよ〜〜〜と親ばか全開。

「お父さんにそっくりですね〜」という褒め言葉も頂きいざスタジオへ!

恒例の家族写真を撮り・・・
しょこ一人撮影。
傘を持ったり鞠を持ったり色んなポーズで撮影する。
緊張している感じだね。

続いてはピンクのドレスにおめしかえ。

髪型をチョット変えてティアラを頭に乗せる。
ちっちゃなお姫様完成☆

スタジオに移動して色んな背景で撮影。
終始口はへの字・・・。
でも「笑って〜」というとニコリと笑ってくれる。
シャッターを切ると又への字に戻りウケた。

無事撮影終了し、開口一番「ブーブーに乗りたい!」とおもちゃの車を指差した。
兄ちゃん達が遊んでいるのを見ていたんだね。
着替えてちょっと遊んで帰宅しました。

仕上がりが楽しみだね。
あ・・・昨年ビックマザーに写った家族写真ですが・・・
今年は反省を生かして前方に座り小さめに写っております。
友人の皆様は、年賀状をお楽しみに・・・。
posted by 小波 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜〜い!!
年賀状が楽しみです♪

女の子の写真撮影は、と〜〜っても楽しいけど
めちゃくちゃ時間かかるよね(-_-)
うちは、毎回3〜4時間かかるよ…。

でも、出来上がってきたら、うっとり馬鹿親に
なっちゃうんだよね〜〜〜

今回は、小波ちゃんの写りにも期待してます(*^_^*)


Posted by どきん at 2010年10月27日 06:28
やっぱ女の子は小さいときから女の子なんだねー♪
去年、ビッグマザーに写ってたっけ?そんなイメージ無いけどなあ。

年賀状、楽しみにしてま〜す^^
Posted by まうめ at 2010年10月27日 10:34
どきんちゃん☆

女の子ってスゴイ!鏡をうっとりとして見ているんだよね。もっと色んなドレスや着物を着せたかったよ〜〜〜。ビビデバディデブティックも行ってみたくなりました〜〜〜^^。


まうめちゃん☆

ビックマザーに気付かなかったのね。ホッ♪
年賀状・・・お楽しみに〜〜〜☆
Posted by 小波 at 2010年10月27日 20:31
ビックマザー!!
大うけだったよ〜
母ひとり子供4人って感じで(笑)
写真、いつ、出来上がるの?
見に行きたいな〜♪
Posted by サナ at 2010年10月28日 14:47
サナちゃん☆

でしょ〜〜〜。
部屋に飾ってあるんだけどさ・・・
ダンナもワタシの子供みたいにうつっちゃってるしょ・・・。来月半ばに出来る予定よ♪
来るのもウエルカムですが・・・
写真持って遊びに行くのもOKよ〜。
Posted by 小波 at 2010年10月28日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

