2010年10月25日

二人きりで・・・

昨日から「喉が痛いよ〜〜〜」と騒いでいたやっぴ。

熱はなく元気なんだけど、念のため耳鼻科を受診する事にした。
しょこを一人園バスに乗せ。。。病院に行くまでの二時間
やっぴと二人っきり。

二人っきりになると、子供って素直になりめんこい^^。

幼稚園から借りてきた本「かえるの本(図鑑)」をじっくり読んであげた。
読むとけっこう面白くってケラケラ笑いながらの時間。
良いね〜。
幼稚園の話しをしたりと、いつもより話しが弾む。
日頃構ってあげれずゴメンネ・・・。
まだまだ甘えたいよね。

余裕を持って接したい・・・。

耳鼻科はスムーズで喉の様子も酷くなく幼稚園に行ってもOK☆

幼稚園に行くと誕生会が行われており、先生達の劇が行われるところだった。
発表会前なので、子供達の見本になるようにと
迫真の演技^^。先生達の気合を感じたわ。

やっぴを送った後発表会の衣装の買出し。
緑のTシャツ&黒タイツをGET!
短時間の買い物でしたが有意義だったわ。
posted by 小波 at 00:00| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | やっぴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず、幼稚園に行けるくらいでよかったね〜。
先日、延長保育でやっぴに会った時、「かず〜!」と声をかけてしまい、
「ぼくはやっぴです」と答えられちゃったわ〜。
ごめんよ〜だって、似てるんだもん(笑)
るるの英語参観の日には、しょこたんに会ってね、でも、しょこたんは私を見ても「?」って、そりゃそうだよねー(笑)
「サナちゃんに会ったってママに言っておいてねー」って言ったんだけど、伝わってない…よね(*^_^*)
Posted by サナ at 2010年10月26日 15:50
サナちゃん☆

やっぴの体調はすっかり良くなりました^^。
しょこからサナちゃんの事は・・・聞いてませんでした〜。ワタシもるるちゃんに会うと声かけてるよ〜。最近は会ってないなぁ・・・。
Posted by 小波 at 2010年10月27日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

