2010年08月20日

ダイスキ☆

船旅でトトロのビデオを見て以来トトロにすっかりはまったしょこ。
毎日1回はビデオを観ます。
寝る前に観る事が多く・・・観ている間にネンネしちゃう事も。
トトロのぬいぐるみを抱っこして、マックロクロスケのブローチを
胸に付けて過ごしています^^。

2歳7ヶ月を過ぎたしょこですが・・・
おちっこでる!と教えてくれる事が多くなり、
オムツが濡れていない事もあるので
今日・・・朝からパンツをはいて過ごしています^^。
今の所パンツは濡らしていません。

さっき、キティーちゃんとプリキュアの新しいパンツも購入☆
このまま外れる事はないと思うけど・・・。
まだまだ紙オムツの在庫はあるから急がなくて良いんだよ〜
とおもうハハでした。
posted by 小波 at 15:00| 北海道 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しょこたん大きくなったね〜〜。間も無く3歳なんて!!
トトロっていいよね〜〜。うちの子供たちも大好きだったよ。

男どもはこれからしばらくは、怪獣だと。。。中学1年くらいまで(笑)
Posted by さくら at 2010年08月24日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

