2010年06月18日

幼稚園で・・・

先週から帰りもバスに乗って帰ってくるようになったしょこ。

帰りのバスの中でネンネ・・・しちゃうけど、
泣かずに帰ってきます。

今日は誕生会に参加して給食を食べたんだけど、初めて完食♪
とても嬉しそうだったって。

だんだん言葉も増えてきて、お友達とも関わるようになってきたしょこ。お気に入りはブロック♪と積み木。
もくもくと作っているそうな。

壊されるのを嫌がって警戒モードだったんだけど、
お友達と合体してより大きな物を作ったり・・・。
とにかく楽しく過ごしていま〜す。

家では「だっこ〜!」とハハにひっついています。
たくさん抱っこしていますよ〜。
やっぴが焼きもちを焼いてチャチャ入れてくるけどね^^。


posted by 小波 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

