2010年05月26日

オールナイトニッポン♪

寝かしつけてからの時間に作業する事が多いワタシ。

深夜のお供はラジオ♪「オールナイトニッポン」。

学生時代は、なかじまみゆき・ビートたけし・所ジョージなどなど
楽しく聞いたっけ。
22時からオールナイトニッポンゴールドという番組があり、結構面白いのよ〜〜〜。
パーソナリティーは吉田拓郎&坂崎幸之助・ゆず・所ジョージなどなど・・・。毎週楽しみで、しょこの寝かしつけと共に寝入ってしまった時は「ああ・・・聞き逃した〜」と凹んじゃいます。

深夜一時からのメンバーもナイナイ・はんにゃなど楽しく聴いてるよ♪
AKBはチョットついてけないけどね^^。



posted by 小波 at 10:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 小波の・・・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
夜起きてられない私。
この時間がいかにゆったりとすごせる事も重々承知なんだけど。。
楽しんでね〜〜!
Posted by さくら at 2010年05月26日 15:57
お久しぶり!!

忙しくも楽しく過ごしているんだね(^^)
しょこちゃんがもう幼稚園だなんて…早いなぁ。

オールナイトニッポン、懐かしい〜♪
私も中島みゆきは良く聞いてたよ!
久しぶりにラジオ聞いてみようかなぁ。
Posted by makizo at 2010年05月27日 10:07
さくらちゃん&makizoちゃん☆

お久しぶりです。
今日のオールナイトはAKBです。
おにゃんこを思い出してしまうワタシ。。。
キャピキャピしていてチョットついていけない・・・。もう寝ま〜す^^。
Posted by 小波 at 2010年05月29日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

