2010年05月17日

いよいよ・・・

先週から幼稚園に行き始めたしょこ。

先週は親子保育で・・・もじもじしつつも楽しんでいたよ^^。
今朝も「今日ようちえん?」と楽しみにしているんだけど
今日から親と離れての保育が始まるのよ〜。

何かあったらよろしくねとやっぴにお願いしているんだけど心配だわ〜。やっぴはやる気マンマン。
任せて!!!とすごく張り切っている。

10時に送り11時半にお迎え。

たった1時間半ですが・・・。
ワタシは早速マッサージの予約を入れています。
(羽のばしすぎか???)

さてさてどうなるかな〜。
posted by 小波 at 09:28| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始まったのね〜!
ワクワクだね☆
のぞきに行こうっと♪
Posted by サナ at 2010年05月17日 23:42
サナちゃん☆

始まったよ〜〜〜。覗いて見てね^^。
親はまだ覗いちゃダメなの。子供達が動揺するからって^^。
でも覗きたいよ〜〜〜。
Posted by 小波 at 2010年05月19日 03:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

