2010年03月06日

イヨイヨ・・・

明日・・・卒乳です^^。

今日一日が最後の授乳だよと朝伝えたんだけど・・・
「うん。」とそっけない返事。
非常にクールだなと思っていたけど、
午後からおっぱい星人に変身!

暇さえあれば飲んでいましたよ^^。

ちょっとイヤになったけど最後だもんね。

たっぷりあげました。
明日の午前中に本当に最後の授乳をして
かず・やっぴ・しょこと6年間・・・授乳生活に幕をおろしま〜す。
嬉しいけど寂しいね。
posted by 小波 at 21:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝卒乳♪

お久しぶりです。
うちは儀式やらずに勝手に飲まなくなりました…>2人とも
その後、乳腺がはりました、いてて。

しょこちゃんも大きくなってるんだね〜
Posted by いっちゃん at 2010年03月12日 07:14
いっちゃん☆

コメント遅くなってスミマセン。
卒乳日が自分の誕生日だったんだけど、
胸が腫れて苦しんでいましたよ〜。
でも熱は出ず。。。
あっという間にしぼんできて・・・楽になりました。お役目終了って感じ。

しょこはナカナカ寝なくて大変だったけど、
1週間前から寝かしつけて寝るようになり楽になってきました。
Posted by 小波 at 2010年04月09日 04:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。