2010年01月22日

冬道

雪道をつるりと滑って以来「がっこ!」と言い
ず〜っとだっこだったしょこ。。。

今日いつものオサンポコースを歩いた時「じっで!」
(自分で!)と言った。
最近お着替えの時自分でやりたがるしょこ。
雪のないところでは自分であんよしていたのよね。
ついに雪道もあるいて見たくなったのかな。

手をつないでゆっくりとあんよ。

抱っこして歩いた方が早いんだけど。。。
ゆっくり二人で歩くと時間ものんびり過ぎるようだ。
何だか幸せを感じたよ。

雪深いところで転び。。。雪まみれになり「がっこ!」。
結局抱っこしましたが、上手にあんよできたね^^。
posted by 小波 at 16:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

