2010年01月11日

誕生会♪

本日しょこの誕生会♪

ご馳走の用意の前に部屋の片付け。。。
新年明けたばかりなのになんでこんなに散らかっているのだ???
午前中いっぱいかかり何とか終了。

午後から足りない食材を買いだし。
しょこのプレゼントも購入。(おままごと食器セット)
ケーキを受け取り帰宅。

皆が集まる6時まで台所に張り付いて料理だ〜〜〜!!!!

混ぜご飯・グラタン・牛肉のタタキのサラダ・海鮮マリネ
から揚げやハムまき・卵サラダなどのオードブルをなんとか作り終えてヤレヤレ。。。
ピザも焼いたよ。

じーちゃん・ばーちゃん・いとこの兄ちゃん・姉ちゃんが来てくれて
しょこは大興奮!かず&やっぴも大興奮!!!

ケーキにろうそくを2本立てて♪ハッピ〜バ〜スデイと歌を歌う。
しょこはにっこにこだったけどろうそくの日にびびっちゃって
「やっぴ!」とやっぴに消すように促した。
やっぴがふ〜っと消してパーティースタート♪

しょこはゴキゲンで「おいしいね〜」とご馳走にぱくついていた。
プレゼントにもらったワンコやピンクのグッヅに大喜び。
何度も見せにきていた。

子供達はご馳走を食べた後、Wiiのマリオをして遊ぶ。
大人は食べ物をつつきつつ話しに花を咲かせた。

しょこはにっこにこのノリノリ♪
大人と子供の間を行ったり来たり。疲れたのか途中で寝てしまった。
皆でケーキを食べてお開き。

楽しかったね。2歳おめでとう。
posted by 小波 at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでと〜♪
もう2才なんだね。早いね。
また遊びに来てね!
(駐車場代が申し訳ないけど…)
Posted by サナ at 2010年01月14日 16:38
遅くなったけど、
お誕生日おめでとう♪
Posted by いっちゃん at 2010年01月16日 23:37
サナちゃん☆彡
ありがとう!又お邪魔しに行きます^^。

いっちゃん☆彡
ありがとう!1年って…早いね。
と痛感する日々です。
Posted by 小波 at 2010年01月18日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

