2009年11月19日

幼稚園♪

先日の未就園児クラスの受付は無事終了^^。
春から兄ちゃんと一緒に幼稚園です。

受付待ちの時にいた子供達は女の子が多く。。。
しょこと同級もいてチラチラと意識して見ている。
お友達が出来そうだね^^。

安心しきっていると
幼稚園から電話が。。。

週一の親子クラスに空きが出て12月から通えますよって。
来年から入るしもう良いかなと思ったけど、
1月に誕生会に参加できるし春からのならしになるかな〜と思い
入会することにした。

急展開だわ〜。

受付から帰ってから「コッコよ〜ちえん!ったね〜」(しょこ幼稚園に行ったね)を連呼しているしょこ。。。
幼稚園が好きになってくれると良いなぁ☆彡
posted by 小波 at 16:56| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい幼稚園生活になりますように。
お友達がたくさんできるといいね>しょこちゃん
Posted by いっちゃん at 2009年11月23日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

