2009年11月16日

イヨイヨ明日。。。

明日は幼稚園の未就園児クラス受付の日。。。

20人のクラスに入れるのかどうか???
何だかドッキドキ!!!
そんな日に寝坊しそう。。。

今夜は早寝しなきゃね。。。

最近のしょこはママ命って感じで後追いが激しい。
そんな姿を見ると幼稚園は早いのでは。。。とも思ってしまう。

でも、やっぴと通える1年を逃したくない!!!

がんばろ〜。
posted by 小波 at 13:52| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 小波の・・・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンバです!
Posted by サナ at 2009年11月17日 00:17
もう幼稚園か〜〜〜〜^^;
うちのリラは年中まで考えないかも(笑
一番可愛い時は手元に置いておきたいから〜〜(爆
Posted by ゆっきー at 2009年11月17日 11:05
サナちゃん☆彡

無事入園手続き完了です☆ありがとうね!!!

ゆっきー☆彡

可愛い時に手元に置いておきたい気持ちわかるよ〜。でもでも。。。家事・仕事が滞り両立できない自分にイライラの日々なので幼稚園に入れちゃいます^^。リラちゃんが入園してくるのを待っているよ〜☆。
Posted by 小波 at 2009年11月19日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

