2009年10月07日

狭き門。。。

来年度未就園児クラスに入れるしょこ。

まだ乳離れもオムツはずしも済んでいないのに^^。
でも〜やっぴと一緒に幼稚園に通えるんだから是非とも入れたい!!!

先日お便りをもらってきた。。。

募集人数20人。。。

え!!!
今年は40人だったはず。。。

しかも受付が9時から。
園バスのお迎えが8時55分なんですけど。。。

即刻幼稚園に問い合わせの電話。
担当の先生は「配慮が足りずにすみません」と言った。
予約は出来ず当日並ぶしかないとの事。。。
果たして何時から並べば良いのやら。。。

先着20人の中に入れるのか???

来月頑張りますよ〜。
posted by 小波 at 01:16| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇぇー!もうしょこたん、あひる?ひよこ?(←未だに違いがわからない・・・)に はいれちゃうお年頃なのー!?
早いな〜ホント。
未就園→年少は並ばなくてもOKだけど、未就園は並ぶしか無いんだねぇ。在園児いるんだからもうちょっと優遇してくれてもいいのに・・・。
じゃあ来月はやっぴ朝イチゴでかーちゃん並ぶ、みたいな?
がんばれーーー!
Posted by かお at 2009年10月07日 08:44
かお☆彡

そうなのよ〜。早いでしょ。早生まれって良いなぁ☆彡(そーたんも早生まれだね)。
朝いちご。。。無料で見てくれるって^^。
しょこも大丈夫だったら見てくれると言ってくれたので朝ガンバルわ!!!
Posted by 小波 at 2009年10月07日 13:16
兄弟優先とか卒園児優先とかないの?
てか、20人って少なすぎ〜〜〜
先着順かぁ…。ガンバです!!
Posted by サナ at 2009年10月09日 21:31
サナちゃん☆彡

ひどいでしょ!!!
兄弟優先して欲しいよ。当然進言したよ。
でもスミマセン。。。と言うばかりで。。。
当日頑張るわ。
Posted by 小波 at 2009年10月11日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

