2009年10月02日

読み聞かせボランティア

小学校の読み聞かせへ行った。
と言っても見学ですが。。。

興味はあるもののしょこがいるので難しいかな。。。
朝忙しいしね。

でも真剣に話しを聞く姿勢を見るとやりがいはあるよね。

時間が余ったので1冊読ませてもらった。
「もこ もこ もこ」谷川俊一郎作

3年生には幼稚だったかな。。。
でも真剣に見てくれたよ。

参加しようかな。。。
posted by 小波 at 23:48| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 小波の・・・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のんが1年のときから読み聞かせやってます。
今年度はあほみたいに学校に行ってるけれど、
普段友達が見えにくい学童母としては、
貴重な機会です。

機会があれば、やってみてくださいませ♪
Posted by いっちゃん at 2009年10月03日 06:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。