2009年09月17日

発熱。。。

この時期の発熱と言えばインフルエンザよね!!!

そんな中乳腺炎で発熱したワタシ。。。(涙

何が悪かったのか???
どこかにぶつけたか、食べたものが良くないとつまっちゃうのよね。。。

昨夜ハンバーグ&サツマイモのマヨネーズあえサラダ。
ヤサイスープというメニュー。

旬のサツマイモは美味しくってバクバク食べた。
それが悪かったのかな???
と思いつつ桶谷の先生の所へレッツゴー!!!

検証の結果ハンバーグ&マヨネーズが悪かったのでは???
という事になった。
ああ・・・しんどかった。

先生の魔法の手により熱はスルスルと下がり随分楽になりました。

2歳まで飲ませようと頑張ってきたんだけど、
こういう事があるともうやめちゃおうかなと弱気になる。

でもお友達のメールに励まされてチョット復活^^。
もう最後の授乳だからがんばろー♪
posted by 小波 at 21:10| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 小波の・・・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事に。もうよくなったよね、きっと。

乳腺炎は2回なったけどきつかった〜
私の場合は、子供たちが母乳以外のものをがっつくようになった時期でした。

私は…どっちも卒乳だったよ。
勝手に飲まなくなっちゃった。
のんが1歳すこし、ゆうが1歳8ヶ月のときだったかな。
Posted by いっちゃん at 2009年09月21日 10:08
いっちゃん☆彡

ありがとうね。三日で何とか元通りになりました。発熱の後遺症で肩こりが酷くて頭がガンガン痛んだのが辛かった。。。
でも温泉キャンプですっかり復活!!!
充電完了って感じです。

卒乳だったのね。。。
自分から卒乳するなんですごいな〜。
Posted by 小波 at 2009年09月23日 23:20
今メニューを見て、「聞く所はサツマイモじゃないだろ!」とツッコミを入れちゃったよ(笑)
マヨネーズは危ないわよ〜〜
気を付けて頑張ってね〜〜
Posted by こやぎ at 2009年09月24日 21:57
こやぎちゃん☆

その節は。。。ありがとうね^^。
マヨネーズね。。。すっかり抜けていました。気をつけま〜す☆彡
Posted by 小波 at 2009年09月25日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。