2009年06月05日

くじ引きその後。。。

やっぴが帰ってきて「大切なお便り!」と渡してくれた。

運動会の詳細だ!!!

NO1.jpg

おお〜〜〜!!!

本当だったのね!!!

寝坊と紛失しなければ一番前で観戦だ〜!
↑どちらもやってしまいそうなワタシ^^。
posted by 小波 at 00:00| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | やっぴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

くじ引き☆彡

今日幼稚園から帰宅したやっぴ。。。

「運動会のくじ引きで一番だった!」
え?ホント???
「どれが一番か頭の中で考えたら見えたの!」
だって!!!現物がないので半信半疑^^。
明日持って帰るって。

乞うご期待☆彡
posted by 小波 at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やっぴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

オサンポ♪

近所の緑動がお気に入りのしょこ。

小さな池がありカモやハトや亀がいるのだ。
やっぴのバスを見送ったら
食パン持参でオサンポです。

部屋に戻ろうとすると
手を引っ張って散歩コースへ行けと怒るの^^。

お外のあんよも大分上手になり楽しいみたいだね。

オサンポ1.jpg

オサンポ2.jpg
posted by 小波 at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

